話題
2018/3/5 21:30

人気爆上げでイベント中止!? 現役ナース兼コスプレイヤーの桃月なしこに注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、現役ナース兼コスプレイヤーの桃月なしこ。

 

人気急上昇しすぎの現役ナース

出典画像:桃月なしこ 公式Twitterより
出典画像:桃月なしこ 公式Twitterより

 

桃月が一躍注目を集めたのは、2月11日に放送された「林先生が驚く 初耳学!」の特集がきっかけ。同番組では過去にも“美人過ぎるタクシードライバー”や“美人過ぎるバイオリニスト”を紹介してきたのだが、今回取り上げられた桃月は、一般人なのに既に「ヤングマガジン」でグラビアデビューしているという高レベルな人物。

 

本人は番組でも「仕事が最優先です」と語っているものの、コスプレイヤーとしての人気が出過ぎて東京に引っ越すという売れっぷり。それでも看護師の仕事に響くということで手にはネイルを塗らないなど、本業も大切にしているようだ。

 

同僚にも「仕事の姿勢からも真面目さが伝わってくる」と評される働きっぷりを見せる桃月だが、「可愛すぎてやばい」「桃月さんの画像みると毎回にやけてしまう」と需要が拡大。2月19日発売の「週刊プレイボーイ」10号のグラビアで“ナースの休日”をテーマにしたグラビアに挑戦するなど、本業も活かしつつ活動の場を広げている。

 

人気の急上昇っぷりはSNSにもあらわれていて、桃月が所属する「01familia」のサイトには「Twitterフォロワー数 65,700(2月11日現在)」と表示されている。しかし、2月25日の時点で8万人突破を喜ぶツイートをしており、急激にフォロワー数がのびているよう。同日にはラジオ番組「TOKYO iNFLUENCER STUDIO」に出演後特典会を行う予定だったが、「大変混雑が予想されました」ということで中止に。完全に売れっ子になりつつあるようだ。

 

3月2日から4日にかけて開催された「とよはし映画祭」では自身初のMCを務めるなど、ジャンルを問わず活躍中の桃月。本人のTwitterによれば「とある大好きで素敵な作品の撮影」も行ったとのことで、「詳細はまた後日~!」と語っている。今後発表される情報からも目が離せない。

 

プロフィール
名前:桃月なしこ(モモツキナシコ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160、B84、W60、H83
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ

TAG
SHARE ON