話題
2018/3/7 19:00

「なんてあざといCMなんだ…」と話題沸騰! 福岡出身の美少女・内田珠鈴を要チェック!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の芸能人を紹介! 今回紹介するのは、モデル兼シンガーソングライターの内田珠鈴。
 

恋する乙女を見事に演じて話題沸騰!!

出典画像:内田珠鈴 公式ブログより
出典画像:内田珠鈴 公式ブログより

 
「博多美人」という言葉があるように、橋本環奈や山本美月など美人芸能人の出身地として名高い福岡県。今話題の若手芸能人・内田珠鈴も、あるCMを切っかけに新星博多美人として注目を浴びている。


 
内田の人気に火が点いたのは、昨年12月に放送されたLINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のCM。夜遅くまで勉強に励む内田が、祈るようなポーズで勉強机の上のスピーカーを伺っていると「もしもし」という男性の声が聞こえてくる。すると内田は「ちょっと… 分からないところがあって」と顔をほころばせた。
 
「どこだよ」とぶっきらぼうな返事に対しては、「クリスマスなのに約束ないんだ?」と続けて質問。一瞬真顔になるが「受験生にクリスマスなんてねーよ。彼女いないし」という言葉を聞くと、再度表情を緩ませて喜びを噛みしめる。
 
恋する乙女の可愛さと駆け引きの上手さを表現したCMは大好評で、オンエア当初から「おれもこんな可愛い女の子と青春したかった…」「今年のクリスマスは内田珠鈴のCMを観ただけで満足しました」「素朴な感じがめっちゃ可愛い」「なんてあざといCMなんだ…!」といった声が相次いだ。


 
CMのラストは「分かんないところは?」という質問に「もう分かったからいい!」と内田がうれしそうに答えるシーンで締めくくられており、「こんなリア充受験生がいて良いのか!?」「リア充さが悔しいのに、つい観ちゃう…」と羨ましがるファンも続出。中には「受験終わったら、絶対可愛い彼女作ってやる!」と決意を固めた視聴者もいるよう。
 
さらに内田はCMの放送開始と同月にLINEブログを開始して、こちらでもファンのハートをガッチリと掴んでいる。モデル業だけでなく、シンガーソングライターとして歌手の道も歩む内田のブログにはライヴに関する情報がビッシリ。


 
今年の4月には2度目のワンマンライヴを控え、ブログには「1stワンマンが終わった直後からずっとまたワンマンをやりたいと言っていたので、お知らせできて嬉しいです!」と綴られている。内田の歌声が待ちきれないファンからは、「今から楽しみ!!」「どんな予定が入ろうと必ず行きます!」というコメントが多数寄せられた。
 
CM出演からどんどん知名度を上昇させている内田。2018年はさらなる飛翔の年としてほしい!
 
プロフィール
名前:内田珠鈴(ウチダシュリ)
生年月日:2001年4月26日
出身地:福岡県

TAG
SHARE ON