話題
2018/3/23 21:30

山里亮太「脅威だと思うね」芸人からも絶賛される朝日奈央に大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、タレントの朝日奈央。

 

芸人が絶賛する元アイドルの朝日奈央が話題!

出典画像:朝日奈央 公式Twitterより

 

フジテレビ発のアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーである朝日奈央は、バラエティ番組などでの活躍によって再び大きな注目を集めている。なかでも特に話題を呼んでいたのは、2017年12月に放送された深夜バラエティ番組「ゴッドタン」でモノマネを披露した時のこと。

 

番組内で朝日は、SDN48の元メンバーである野呂佳代とコンビを組んでにゃんこスターのネタを敢行。昨年大ブレイクした“リズム縄跳び”のネタにおいて、朝日は甲高い声でツッコミを入れるスーパー3助を完璧にコピーしていた。本物と見間違えてしまうほどの高い完成度に、司会のおぎやはぎや劇団ひとりからも「超上手くない?」と大好評。元アイドルとは思えないハジけぶりには視聴者からも「あれ? 朝日さんはアイドルだったんだよね? 一体何があったらこんなことになるんだ(笑)」「身体張りすぎだろwww」「本家を超える勢いに笑いをこらえられない」といった声が続出し、大きな衝撃を与えていた。

 

お笑い芸人並みのポテンシャルを秘めた朝日には、南海キャンディーズの山里亮太も感心していたようす。山里は、自身のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で朝日が披露したにゃんこスターのモノマネに言及し、「いや、素晴らしかったわ。あのやりきり具合」と絶賛。さらに山里は「アイドリング!!!」の元メンバー・菊地亜美を引き合いに出し、「これ、本当に菊地亜美ちゃんが、今は幸せっていうのを武器に戦ってるなか、あの朝日奈央ちゃんの戦い方は脅威だと思うね」と持論を展開している。

 

菊地といえば、2018年2月に一般男性との結婚を自身のインスタグラムで発表したばかり。菊地の結婚にはファンからもお祝いの声が多く上がっているが、一方では「菊地亜美結婚しちゃったしこれからは朝日奈央の時代になるかもね」といった世代交代を予想する声も少なくない。

 

元アイドルという肩書にもこだわらず、身体を張ってバラエティ番組を盛り上げる朝日。彼女なら近い将来、テレビで見ない日はないくらいの活躍を見せてくれることだろう。

 

プロフィール
名前:朝日奈央(アサヒナオ)
生年月日:1994年4月21日
出身:埼玉県
身長:164cm

TAG
SHARE ON