話題
2018/3/28 21:30

中村勘九郎も“ずみこ”推し? 欅坂46の中心的存在・今泉佑唯に大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、欅坂46の今泉佑唯。

 

活動再開後から異彩を放ち始めたアイドル!

出典画像:欅坂46 公式Twitterより

 

“ずみこ”の愛称で多くのファンを虜にしている今泉佑唯。グループ結成当初から平手友梨奈や長濱ねるなどとともに欅坂46の中心的存在として活躍し、高い人気を得ていた今泉だが、2017年は身体的理由で活動を休止することが多かった。そんな彼女は2018年に入って活動を再開すると、今までとは少し違う雰囲気をその身にまとい、ファンを驚かせた。

 

3月24日放送の「欅坂46 SHOW!」で披露された「もう森へ帰ろうか?」では、歌唱中に今泉が見せた表情が多くの人に衝撃を与え、「もう森(もう森へ帰ろうか?)のずみこ目力がすごいなぁ」「表情の作り方ヤバいな。復帰してからずみこの凄みが増した気がする」「もう森の時ずみこがめちゃくちゃ異彩を放ってた」「前と比べてまとっているオーラが段違い」「普段あんなに可愛いのに息がつまるような圧倒的演技力だったね」といった声が続出。

 

復帰後に再び話題を席巻する今泉は、さすが欅坂46の中心メンバーだけあり、有名人からも熱い視線を注がれている。彼女に注目が集まったのは3月11日に放送されたバラエティ番組「欅って、書けない?」でのこと。6thシングル「ガラスを割れ!」をキャンペーンする企画で、同グループ内で結成された今泉と小林由依によるユニット“ゆいちゃんず”が、歌舞伎役者の六代目中村勘九郎に会いに行った。以前福岡のラジオで同グループの「避雷針」を一押し曲として紹介し、欅坂ファンの疑惑が浮上していた勘九郎は、2人が訪れるやいなや「わー! やばい」「ゆいちゃんずだ~」と大興奮。さらに「破壊力半端ないっすね」と生で見る“ゆいちゃんず”にメロメロになっていた。

 

そんな勘九郎に好きなメンバーを尋ねてみると、「ずみこさんです…」と今泉のファンであることを照れ臭そうに明かし、「勘九郎さすがだわ。ずみこ推しとはよく分かってる」「有名人にまで推されるずみこのポテンシャルはすごい」とネット上でも大きな盛り上がりを見せることに。

 

将来は1人のアーティストとして活躍していきたいと語る今泉。彼女ならいずれ欅坂46の枠を超えて大ブレイクするに違いない!

 

プロフィール
名前:今泉佑唯(イマイズミユイ)
生年月日:1998年9月30日
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:153cm

TAG
SHARE ON