話題
2018/4/23 21:30

美人すぎるが当たり前の芸能界でも「美人すぎる劇団員・糸原美波」。藤田ニコル、波瑠、トリンドルとの共通点

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、女優の糸原美波。

 

美人すぎて当たり前の芸能界でも「美人すぎる」劇団員

出典画像:糸原美波公式Twitterより

 

スポーツ選手や一般人によく使われる「美人すぎる○○」という肩書き。逆に美人が前提のようになっている女優などにはほとんど使われてこなかった。しかしこの慣習を打ち破り、「美人すぎる劇団員」として話題になっているのが「劇団4ドル50セント」に所属する糸原だ。

vintage girl 💛💙💜 . . #vintagefashion #vintage #ootd #itomina_code

A post shared by 糸原美波 (@minagram8) on

 

秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」は、“劇団員の9割が演技経験ゼロ”という挑戦的な劇団。公式サイトにも「情熱だけ握りしめて集まったメンバーたち」と書かれているだけあって、糸原のプロフィールには「“芝居”への情熱なら世界中の誰にも負けない」と力強いひと言が。

 

糸原は昨年12月に「新宿セブン」でドラマデビューを果たし、今年2月には劇団の旗揚げ公演が行われたばかり。しかし2月5日にはドラマ「海月姫」4話に出演するなど、女優として最高のスタートを切っている。

 

さらに、今年4月からは「めざましテレビ」のトレンド紹介コーナー「イマドキ」のレギュラー・イマドキガールにも加入。4月10日に初登場したうえ、人気コーナーの「めざましじゃんけん」にも出演した。「美波ちゃんかわいい… 毎日出て欲しい」「普段はzip派なんだけど糸原ちゃん目当てにめざまし見てる」「美波ちゃん見たくて久しぶりに朝からテレビ見たよ! 笑顔がたまらない~」「演技していない美波ちゃん初めて見たけど可愛かった!」と大評判で、本人も「イマドキ」公式ブログで「これからもっと上手にレポート出来るよう頑張ります!」と意気込んだ。

 

現在バラエティなどで大活躍の藤田ニコルもイマドキガール経験者。「いまドキ娘」という名称だったころにはトリンドル玲奈、波瑠も在籍していた。先輩と同じように活躍が期待される糸原は、4月21日からAbemaTVのドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」に出演。三浦翔平、島崎遥香、柄本時生など豪華キャストとの共演で、どんな輝きを見せてくれるのか目が離せない。

 

プロフィール
名前:糸原美波(イトハラミナミ)
生年月日:1996年8月4日
出身:奈良県

TAG
SHARE ON