話題
2018/5/9 21:15

「こっちは逆に眠れないけどね!」 バラエティ番組で大胆露出したグラビアアイドル・鈴木ふみ奈に大注目

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈。

 

裸ラップで大反響を巻き起こしたグラビアアイドル・鈴木ふみ奈

出典画像:鈴木ふみ奈 公式Twitterより

 

Hカップのバストと圧倒的なスタイルで高い人気を誇るグラビアアイドルの鈴木ふみ奈。彼女は2018年4月11日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」に出演したことで大反響を巻き起こしている。

 

この日の放送では「~こち亀検証SP~」と題し、人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てきたネタを実際にやったらどうなるのかを検証していた。取り上げられたのは、同作の登場キャラクター・麗子が罰ゲームで裸にラップだけを巻くことになったエピソード。麗子はラップを30cmの厚さに巻いて裸を見られないようにしたが、実際にどこまでラップを巻けば裸は見えなくなるのか、鈴木が身体を張って実験することに。

 

カーテンの中で裸の鈴木にラップを巻きつけていったのは女性芸人のバービー。ラップを巻きながらバービーは、「ボンキュッボンだからこれ1枚でいけるかな?」「色そういうタイプね」など際どい発言を繰り返す。途中経過で背中やおへそなどが写されると、スタジオにいる出演者も大興奮。最終的にラップを76周巻いたところで鈴木の肢体が披露された。

 

当然のことながら裸は完全に見えなくなっていたが、くっきりとしたボディーラインと溢れんばかりのバストに視聴者からは「すごく、良かったです…」「ますます好きになりました!」「ふみにゃん身体張るなぁ。面白かったよ」「バービーが羨ましすぎる! なんて素晴らしい企画なんだ」と歓喜の声が。

 

番組の放送後、鈴木は自身の公式Twitterに「水曜日のダウンタウン沢山反響があって嬉しいなあ」「今日はよく眠れそう」とツイート。すると「こっちは逆に眠れないけどね!」と興奮冷めやらぬ状態のファンも続出していた。

 

実は以前同番組で放送された「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説 第2弾」の企画にも出演していた鈴木。ギャグ漫画「おぼっちゃまくん」の登場キャラクター・びんぼっちゃまと同じく、背面を大胆に露出して話題になったこともある。

 

元々人気の高い鈴木だが、バラエティ番組で身体を張る度に好感度がアップしている様子。次はどんなセクシーな姿を見せてくれるのだろうか。

 

プロフィール
名前:鈴木ふみ奈(スズキフミナ)
生年月日:1990年7月5日
血液型:AB型
出身:埼玉県

TAG
SHARE ON