話題
2018/5/18 20:50

「究極のドリンクを発見」 ファミマの「バナナジェラートフラッペ」がまだまだTwitterで話題

 

【第1位】

バナナジェラートフラッペ/ファミリーマート(320円)

出典画像:ファミリーマート公式サイトより

 

数量限定でファミリーマートから発売された「バナナジェラートフラッペ」。5月13日からの発売にもかかわらず、強い人気を見せて1位に輝いた。同商品は、高地栽培されて甘く育ったフィリピン産バナナ果汁・果肉を使用した深い味わいが特徴のフラッペ。独自技術によるなめらかで舌触りの良いアイスに微粉砕氷を配合し、とろりとした濃厚さとすっきりした後味が実現されている。

 

ネット上では「究極のドリンクを発見してしまった」「暖かくなってきたから最高の気分で『 バナナジェラートフラッペ』飲んでる」「想像の3倍バナナ感があるよ! バナナ好きなら絶対にハマるはず」「バナナが身に染みます。数量限定だからなくなるまで毎日飲もう」といった声が。

 

ファミリーマートの公式サイトでは、別売りの「パリパリチョコソース」(35円)をかけて混ぜると「チョコバナナ」フレーバーとしても楽しめるとおススメされていた。売り切れてしまう前に1度試してみよう。

【ツイート数】

火曜:3、水曜:2、木曜:4、金曜:6、土曜:17、日曜:109/計:142(1日平均:23.5ツイート)

 

ファミリーマートの商品がランキングを独占。気になるものがあればチェックしてみてはいかが?

 

※ランキングの対象となるのは、2018年5月第2週に発売された「セブン-イレブン(関東)」「ファミリーマート」「ローソン」の新商品です。本稿では、商品名のつぶやかれた回数を集計(期間:5月8日~5月13日)し、独自にランキングを作成しています。
  1. 1
  2. 2
TAG
SHARE ON