話題
2018/6/21 22:30

「タモリ倶楽部」で話題沸騰!“寝言”まで可愛らしい美人モデル・高﨑哉海

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの高﨑哉海。

 

「タモリ倶楽部」出演で大注目の美女!

出典画像:高﨑哉海 公式Twitterより

 

6月1日に放送された「タモリ倶楽部」に出演し、“エース級の美人”と称賛を浴びて一気に注目の的となった高﨑。彼女が参加したのは「真夜中の静かなる寝姿の祭典 NEZZZ… O チャンピオンシップ女子フリースタイル」という企画だった。

 

同企画で競われたのは、ベッド上で繰り広げられる無意識の芸術・“スリーピングビューティー”。美女の寝姿のグランプリを決定するという「タモリ倶楽部」らしいコーナーで、高﨑はショートパンツ&キャミソールという露出度の高い寝間着姿で登場した。

 

「いつも一緒に寝ている友達」のダッフィーのぬいぐるみを連れて参戦した高﨑。母親から“寝言がすごい”と指摘されているそうで、彼女が眠りに入ると次第に「うん…」「う~ん」と何かに相槌を打ち始める。さらに「考えて言ってくれなきゃ…」「う~~ん… いてっ」と、まるで覚醒状態のような寝言を連発。寝相はそれほど乱れなかったものの、証言通り寝言がなんとも印象的な寝姿を見せた。

 

残念ながら結果は5人中4位に終わってしまったが、視聴者は高﨑の可愛らしさにノックアウト。ネット上には「結果は惜しかったけど可愛さでいったら断トツのトップですね」「ダッフィー、ちょっとそこ代わってくれるかい?」「これから注目していきたい美女!」「顔だけでなく寝言まで超可愛いじゃないか…」といった声が続出している。

 

メディアへの出演はまだまだ少ないが、高﨑の美貌はインスタグラムでじっくりと楽しむことができる。更新頻度は高く、ほとんどが彼女を被写体にしたものばかり。モデルらしい凛としたショットから素朴な表情を収めたオフショットまで多岐にわたる。6月7日には撮影のために訪れたという東京ディズニーシーでの写真を公開しており、“友達”のダッフィーとお揃いの耳になるカチューシャをつけて楽しんだようす。

 

なお、高﨑は現在開催中の「サンスポGoGoクイーン」オーディションに参加しており、ファンに投票を呼びかけている。可愛らしい顔立ち&寝言を武器にすれば、「タモリ倶楽部」では逃した“グランプリ”を獲得できるかも?

 

プロフィール
名前:高﨑哉海(タカサキカナミ)
誕生日:1997年7月14日
サイズ:T160/S23.5/B82/W58/H79
趣味:ファッション・美容・メイク
特技:ソフトボール
出身地:東京都
血液型:AB型

TAG
SHARE ON