話題
2018/7/2 23:00

【可愛すぎる動物動画】もふもふの太った猫さん、本気を出して自然の法則を覆してしまう

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Fat Cute Cat Going Under Door

投稿者:jose cortez

 

「Fat Cute Cat Going Under Door(ドアの下を行く可愛い太った猫)」という21秒の動画が、世界中の人々から25万回以上再生されていた。この動画に映されているのは、ドアと床の間に空いた数センチほどの隙間。しかしよく見ると猫の鼻先が見えており、何かを訴えるかのように「ニャーオ」とひと鳴き。どうやらこの猫は、これからドアの下の隙間をくぐり抜ける気でいるらしい。

 

どう見ても不可能に思えるが、仰向けでジタバタとしている内に頭だけがひょっこりと出てくる。その後必死に体を反転させて、うつ伏せの状態に。前足を地面につけて万全の体勢になった猫は、前足を使って強引に隙間から這い出してきた。

出典画像:YouTubeより

 

ここで初めて猫の全身が映されるのだが、「Fat Cute Cat」とあるようなかなかの巨体。とてもあの狭い隙間を通り抜けてきたとは思えない体格で、コメント欄には「この猫は液体で出来ているに違いない!」「液体金属の“ターミネーター”を思い出した」「自然の法則を無視している!」と驚きの声が寄せられている。

 

人間の常識では不可能なことでも、猫が本気を出せば大体なんとかなるのかもしれない。

TAG
SHARE ON