話題
2018/7/4 21:30

CMでレミオロメンの名曲「粉雪」を披露! 可愛い上に歌声でも魅了するモデル・箭内夢菜

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルの箭内夢菜(やないゆめな)。

 

名曲「粉雪」を披露したCMで大注目!

出典画像:irving オフィシャルサイトより

 

モデルオーディション「ミスセブンティーン2017」でグランプリを獲得し、「Seventeen」専属モデルとして活躍している箭内。6月3日から公開が始まった森永乳業「蜜と雪」TVCM“新感覚”篇への出演をきっかけに、彼女の名前は広く知れ渡ることになった。

 

CMで箭内は、時が止まったような幻想的な世界観のなかで印象的な歌声を披露。彼女が歌うのはレミオロメンの楽曲「粉雪」で、終盤で商品を口にするとふわりと体が宙に舞っていくという不思議な物語が展開されている。

 

幼さの残る美貌と透き通った歌声に、ネット上では「『粉雪』歌ってる箭内って女の子、可愛すぎやろ」「透明感がある美人さん! 歌声も素敵だなぁ」「期待大の新人が出てきたね。このCMはみんな観るべき」といった声が続出。ちなみに箭内はインスタグラムに撮影時の風景をアップしており、カメラとともにワイヤーで実際に空中に吊り上げられた姿が。「ほんとに飛んでたんだ!」「ゆめちゃん、モデルさんなのに歌も上手くて体も張ってすごいなぁ」とファンを驚かせていた。

 

現在18歳の箭内は福島県出身。1月16日放送の「志村の夜」にゲスト出演した際には、同郷のお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子と福島トークを展開している。「敬語だと訛らなくて」という箭内だったが、志村けんから「福島弁で2人で普通に会話してみて」とリクエストが。そこで箭内は流ちょうな方言を披露し、その姿に志村も「この可愛い顔から方言が出ると思わないから、ギャップが良いよね」とご満悦の様子。

 

さらに箭内は「ちょっと話し変わるんですけど」と前置きしながら、「白鳥さんと私の父が高校同じで」と報告している。白鳥から「お父さんと私、同級生?」と聞き返された箭内は、「同級生です」と返答。白鳥からは悲鳴に近い声が上がり、「私、いてもいいんだこのくらいの子ども」とショックを隠せないようだった。

 

箭内は女優として、7月期の新ドラマ「チア☆ダン」に出演。福島の新星モデルがこれからどんな活躍を見せてくれるのか、期待しながら見守ろう!

 

プロフィール
名前:箭内夢菜(ヤナイユメナ)
生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県
サイズ:T:166cm B:82cm W:60cm H:86cm S:24.5cm
経歴:ミスセブンティーン2017グランプリ

TAG
SHARE ON