話題
2018/7/9 22:00

ボーイッシュなイメージからは予想もできない抜群のプロポーション!「=LOVE」野口衣織の破壊力

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、「=LOVE(イコールラブ)」の野口衣織。

 

ボーイッシュなイメージながら抜群のスタイル!

出典画像:=LOVE オフィシャルウェブサイトより

 

2017年に発足したばかりの「=LOVE」は、12人の女性メンバーで構成されたアイドルグループ。HKT48・指原莉乃の「アイドルヲタの立場から私の理想のアイドルをプロデュースしたい」という思いのもと、オーディションによって選抜されている。代々木アニメーション学院による「声優教育」が施された、新しい“声優アイドル”としても話題だ。

 

12人のメンバーの中で、唯一ショートカットスタイルの野口。端正な顔立ちということもあってボーイッシュなイメージをもち、セーラー服がメインコスチュームながらイベントでは男子高校生に扮した姿も披露している。

 

また、6月28日更新のツイッターで野口は、「どっちが好きなの?」と男子制服姿&オフショルダー姿の写真をアップ。どうやらファンには男子ルックも大好評のようで、「え、ちょっと待って本気で選べない」「“可愛い”も“カッコいい”も120点満点!」「美人でイケメンとか振れ幅がとんでもないな」「男装のいおりちゃんもめっちゃツボすぎる」などの声が相次いだ。

 

中性的な魅力を振りまいている野口だが、抜群のスタイルを見せてファンを驚かせたことも。6月14日発売の「週刊ヤングジャンプ」に“初ソロフィーチャー”された野口は、センターグラビアで黒のビキニ姿を披露。「ショートカット戦線異状アリ!」のキャッチコピーに相応しく、ボーイッシュなイメージからは想像もできない豊満なバストでファンを悩殺している。

 

秘められた野口の魅力に気づいたファンは騒然。ネット上には、「また立派なものをお持ちで…」「いおりちゃんナイスバディすぎるやろ」「見てるこっちの方が照れるほどの破壊力」「けしからん、実にけしからんよ」といった称賛があふれ返った。

 

野口のトレードマークであるショートカットは指原もお気に入りのようで、ツイッター上で「このくらいの髪の長さがいい!」と反応を示したことも。よほどうれしかったのか、野口も「一生この長さで生きていくって決めました」と指原に返答している。ファンはこの先も、野口の“イメージ”と“スタイル”のギャップを堪能できそうだ。

 

プロフィール
名前:野口衣織(ノグチイオリ)
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
生年月日:2000月4月26日
出身地:茨城県

TAG
SHARE ON