話題
2018/7/9 22:00

【可愛すぎる動物動画】余裕でホラー映像を鑑賞していた猫様、突然のびっくりシーンにあえなく敗北

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・A cute cat looking at the horror video

投稿者:loves cat

 

「A cute cat looking at the horror video」という海外の動画には、ホラー映像を鑑賞する猫が登場。冒頭ではぺたっと床に寝そべっており、不気味なBGMが流れているものの余裕のある表情を見せている。リラックスして動画を楽しめているようだ。

 

しかし女性の悲鳴が響き渡ると、若干眠そうだった目を見開いて画面に釘づけ。今後の展開にソワソワするように、瞬きすら忘れて没頭している。地面にくたっとつけていた顔も持ち上げており、ホラーシーンの連続にだんだん余裕がなくなってきた模様。最後は一層大きな悲鳴が響き渡って、とうとう猫は逃げ出してしまった。

出典画像:YouTubeより

 

最後の最後で怖がりが露呈してしまった猫に、視聴者からは「めっちゃキュートじゃないか!」「いったいなんのホラー映画を見ていたんだろう。自分も見てみたくなった」「ラストでビビって逃げ出しちゃうのが可愛い」といった声が。世界中から注目を集め、10万回を超える視聴回数を記録している。

 

次の作品を見るときは、最後まで逃げ出さずに全編鑑賞してもらいたい。

TAG
SHARE ON