話題
2018/9/11 10:50

「こんなに美味しいおにぎり他にない」 セブンの大人気おにぎりが復活して大きな話題を呼ぶ!

【第1位】

焦がし醤油の鮭バターおむすび/セブン‐イレブン(140円)

出典画像:セブン-イレブン公式サイトより

 

セブン‐イレブンの「焦がし醤油の鮭バターおむすび」が見事1位に輝いた。秋鮭を具材に使い、バター醤油のタレがご飯に混ぜ合わせられた1品。レンジで温めるとご飯に味が染み込み、焦がし醤油の香ばしさやコクのある味わいが楽しめる。

 

コンビニ商品といえば一定期間発売され、ある時急に姿を消すこともしばしば。同商品も季節によって使用される鮭が変わるためか、1年の内に数度しか発売されない。見つけた際はぜひチェックしてみて。

 

早速購入したという人からは、「セブンの『鮭バターおむすび』が復活してたから即買い。正直コンビニおにぎりの中で一番美味しいおにぎりだと思う」「鮭とバターの組み合わせは最強。何個でも食べられる」「セブンの『鮭バターおむすび』はマジでおススメ! こんなに美味しいおにぎり他にないよね」と大好評のようす。

【ツイート数】

火曜:30、水曜:41、木曜:19、金曜:17、土曜:11、日曜:17/計:135(1日平均:22.5ツイート)

 

ランキングは以上の通り。秋らしい商品も増えてきたので、気になる人はコンビニまで足を運んでみてはいかが?

 

※ランキングの対象となるのは、2018年9月第2週に発売された「セブン-イレブン(関東)」「ファミリーマート」「ローソン」の新商品です。本稿では、商品名のつぶやかれた回数を集計(期間:9月4日~9月9日)し、独自にランキングを作成しています。
  1. 1
  2. 2
TAG
SHARE ON