話題
2018/11/19 20:50

自分へのご褒美やプレゼントにピッタリ! ちょこんとのった“キノコ”が可愛らしいスターバックス「ブッシュドノエル」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにしてご紹介していきます。

 

●「ブッシュドノエル」(スターバックス)

さまざまなコーヒーが楽しめる“スターバックス”では、ドリンクと一緒に味わいたい“スイーツ”も販売されています。ネット上では「コーヒーに合うスイーツメニューが増えてて感動」「クリスマスシーズンにピッタリのスイーツがあったよ」といった声があがっていました。そこで今回“テイクアウト”してきた商品は、スターバックスオリジナルのチョコレートを使った「ブッシュドノエル」。どんな味わいが楽しめるのかレビューしていきましょう!

 

スターバックスのマークが印象的な四角い箱に入った「ブッシュドノエル」。外からでは中身が見えないようになっているので、開けたくなる気持ちがどんどん上昇していきます。ドキドキしながら、開封してみると…。

 

ちょこんと乗った“キノコ”が可愛らしいブッシュドノエルが登場しました。ちょうど手のひらに収まるミニサイズケーキなので、1人で食べ切るのにうってつけの商品。トッピングには“フリーズドライラズベリー”と“ピスタチオ”が使われており、華やかさが増しています。

 

続いては気になる味をチェック。口に入れた瞬間、スポンジ生地のふわふわとした食感に驚くこと間違いナシです。コクのある味わいが楽しめる“スポンジ生地”と“チョコレートクリーム”には、スターバックスオリジナルのチョコレートを使用。濃厚なチョコレートが疲れた心を癒してくれますよ。

 

購入した人からは、「あまりの可愛さに一目惚れ!」「ちょうどいいサイズだからペロッと食べちゃった」「スタバ好きの友達にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでた! 手頃な値段でプレゼントしやすいのも嬉しいよね」「ラズベリーの酸味も染み渡る…」と反響の声が続出中です。

 

手軽にクリスマスの定番ケーキが楽しめる「ブッシュドノエル」は、496円で販売中。自分へのご褒美や、大切な人に贈ってみてはいかが?

TAG
SHARE ON