話題
2018/12/13 10:50

【テイクアウトめし】ヨーグルトにマンゴー&ミックスベリーソースをトッピング! 上島珈琲店「フルグラ®ヨーグルト&ハーフコールスローたまごサラダサンド」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「フルグラ®ヨーグルト&ハーフコールスローたまごサラダサンド」(上島珈琲)

看板メニューのコーヒーだけでなく、サンドイッチやデザートといったメニューを取り揃えている“上島珈琲”。なかでも、様々なテイストが味わえる“モーニングセット”が人気を集めています。ネット上では、「色々な味わいが楽しめるから最高!」「クオリティも高くて朝からハッピーになるよね」といった声が。そこで今回“テイクアウト”してきた商品は、「フルグラ®ヨーグルト&ハーフコールスローたまごサラダサンド」。650円のモーニングセットは、どのような仕上がりになっているのでしょうか…。早速チェックしていきましょう!

 

 

同商品は上島珈琲の人気メニュー“フルグラ®ヨーグルト”と、ハーフサイズの“コールスローたまごサラダサンド”のセットメニュー。香ばしい“コーヒー”もついてくるので、至福のひと時を過ごせますよ。

 

ヨーグルトには、マンゴーとミックスベリーソースをトッピング。色鮮やかなので、ヨーグルトというより“パフェ”のような見た目です。サンドイッチの具材は、チーズ、ベーコン、たまごサラダ、コールスローとバリエーション豊富。様々なテイストが味わえる具材に、食べる前からワクワクが止まりません!

 

それではヨーグルトからいただいてみましょう。甘酸っぱいマンゴーとミックスベリーソースが、なめらかなヨーグルトとベストマッチ! カリッとしたフルグラ®の食感も良いアクセントを生み出しています。お次にコールスローたまごサラダサンドを食べてみると、優しい味わいが口の中いっぱいに広がりました。コーヒーはコク深くすっきりとしているので、お口直しにうってつけです。

 

購入者からは、「サンドイッチが絶品で、毎日お持ち帰りしたいレベル」「ヨーグルトのクオリティの高さに驚き…」「こんな美味しいモーニングセットはなかなか無いよ」と絶賛の声が続出。あなたも上島珈琲の「フルグラ®ヨーグルト&ハーフコールスローたまごサラダサンド」をテイクアウトして、最高の朝を迎えてみては?