話題
2018/12/19 10:50

ガーリックの匂いが食欲をそそる! オリジン弁当のガッツリメニュー「カットサーロインステーキ弁当」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにしてご紹介していきます。

 

●「カットサーロインステーキ弁当」(オリジン弁当)

40種類以上のお惣菜を取りそろえているお弁当チェーン“オリジン弁当”。なかでも、できたてホカホカの“お弁当シリーズ”が人気を集めています。ネット上では、「お弁当とは思えないクオリティが素晴らしいよね」「お昼に必ず買ってる!」といった声が。そこで今回“テイクアウト”してきた商品は、ガーリックテイストがたまらない690円の「カットサーロインステーキ弁当」。分厚いお肉が敷き詰められたお弁当を、早速レビューしていきましょう!

 

同商品は、一口サイズにカットしたサーロインステーキが楽しめる一品。ステーキにはパンチのきいた“ガーリック醤油ソース”がよく絡んでいて、食欲をグッと刺激してきます。さらに、ステーキの下に敷かれた野菜にもガーリック醤油ソースがたっぷり。脇役の野菜まで美味しくいただけるのがポイントの一つですね。

 

それではいよいよ味わっていきましょう。メインのお肉にかぶりついてみると、ジューシーな肉汁が広がりました。ご飯と相性が良いガーリック醤油ソースが絶品で、口に運ぶ手が止まりません。続いて野菜を食べてみたところ、シャキッとした食感と濃厚なガーリック醤油ソースが存分に楽しめました。

 

 

購入者からは、「サーロインが肉厚で最高」「ご飯が進みすぎる…」「ガッツリメニュー好きにはうってつけかもね「ガーリックの香りがたまらん!」」「夢中になって食べてたら、いつの間にか無くなってた」「カットされてるから凄く食べやすい!」「お昼にも食べたけど夕飯もこれにしようかな」と大好評の声が続出しました。

 

また、サーロインを“マシマシ”にした1190円の「W盛りカットサーロインステーキ弁当」と1690円の「TP盛りカットサーロインステーキ弁当」も発売中。サーロインステーキをもっと味わいたい人は、是非購入してみては?

TAG
SHARE ON