話題
2018/12/25 10:50

大人数向けのどデカサイズ! モスバーガーの期間限定メニュー「ファミリーナゲット(15コ入り)」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにしてご紹介していきます。

 

●「ファミリーナゲット(15コ入り)」(モスバーガー)

オリジナリティあふれるメニューを数多く発売している“モスバーガー”。こだわりぬいた具材をトッピングしたハンバーガーが、幅広い世代から支持を集めています。しかしそれだけではなく、メインを引き立てる“サイドメニュー”も人気です。そこで今回テイクアウトしてきた商品は、期間限定の「ファミリーナゲット(15コ入り)」。早速どんな仕上がりになっているかチェックしていきましょう!

 

モスバーガーでは、フレンチフライやオニオンフライなどを組み合わせた“パック商品”を数多く発売しています。今回の「ファミリーナゲット(15コ入り)」は、人気の「チキンナゲット(5コ入り)」を3パックも入れたメニュー。850円と少し値が張りますが、単品で購入するよりも110円お得ですよ。

 

袋を開けて匂いを嗅いでみると、ほんのりスパイシーなフレーバーが。何もつけずに食べられそうですが、せっかくなので40円の「バーベキューソース」と「マスタードソース」も買ってみました。

 

それではまず何もつけずに味見してみます。口に入れた瞬間、しっとりとした食感が襲いかかってきて満面の笑顔に。よく噛んでいると、コク深いスパイスの香ばしさが味わえます。

 

お次にバーベキューソースをディップしてからパクリ。トマトケチャップをベースにしたフルーティーなソースは、抜群の喉ごしを演出しています。続いてマスタードをつけてから食べてみたところ、ピリッとしたテイストが口の中に広がりました。

 

購入者からは、「ナゲットはモスバーガーが一番かも!」「これほどまでに美味しかったとは…」「家族でワイワイしながら食べれるね」「大好きすぎて行くたびに毎回買ってる!」「素晴らしいクオリティ! また友達と集まった時に買おう」と大好評の声が続出。

 

一口サイズのチキンナゲットを詰め込んだ「ファミリーナゲット(15コ入り)」を買いに、モスバーガーへと足を運んでみては?

TAG
SHARE ON