話題
2018/12/26 10:50

【テイクアウトめし】肉肉しさがたまらない! 200gのどデカハンバーグが楽しめる松屋の「ビーフハンバーグステーキ定食」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにしてご紹介していきます。

 

●「ビーフハンバーグステーキ定食」(松屋)

幅広い世代から愛され続けている牛丼チェーン“松屋”。定番の“牛めし”はもちろんのこと、クオリティの高い“定食シリーズ”も人気を集めています。松屋フリークの方々からは、「色んなテイストがあるから毎回迷っちゃう!」「牛めしもいいけど、私は定食派かな~」といった声が続出していました。そこで今回テイクアウトしてきた商品は、2018年12月18日に発売された790円の「ビーフハンバーグステーキ定食」。どんな仕上がりになっているのか、さっそくレビューを開始しましょう!

 

200gのボリューミーなハンバーグが楽しめる「ビーフハンバーグステーキ定食」。パテの中にはたまねぎなども入っており、ふっくらとした見た目です。“超”がつくほどのガッツリメニューなので、大食漢の人でも満足するかも!

 

そんなパテの上には、松屋特製の“ブラウンソース”がたっぷり。蓋をあけてから匂いを嗅いでみると、マイルドかつコク深いフレーバーが部屋中に充満します。あまりにも良い匂いで、思わずお腹が鳴ってしまいました。

 

それでは早速いただいてみましょう。一口食べてみたところ、圧倒的な“弾力”が口の中に充満。噛めば噛むほど牛肉のうま味があふれ出し、「美味しぎる!」と唸りをあげるほど。さらに、濃厚なブラウンソースがパテの旨味をグッと引き上げています。

 

 

食べ進めているうちに、パテの下から様々な“野菜”が登場。こちらにもブラウンソースがかけられているので、パテを食べきった後でもご飯が進みますよ。

 

購入者からは、「『肉を食べてる!』って感じがして最高」「定食の中で一番好きかも」「そんじょそこらのハンバーグとはわけが違う」「食欲をそそるブラウンソースが絶品」「美味すぎる… 松屋の定食はここまできたか」「ハンバーグのぎっしり感が素晴らしいね」と絶賛の声が続出していました。あなたも「ビーフハンバーグステーキ定食」を買って、“極上の肉肉しさ”を体験してみては?

TAG
SHARE ON