話題
2018/12/27 10:50

【テイクアウトめし】サンドイッチ界の最高峰!? SUB WAYの絶品メニュー「ローストビーフ ~プレミアム製法~」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、ご紹介していきます。

 

●「ローストビーフ ~プレミアム製法~」(SUB WAY)

こだわりぬいた具材が魅力的なサンドイッチチェーン“SUB WAY”。野菜を中心としたヘルシーメニューが人気を集めていますが、“お肉”や“海鮮”を贅沢にトッピングした商品も。SUB WAYファンからは、「ジューシーな具材が忘れられないんだよね」「新鮮なシーフードがたまらん!」といった声があがっています。そこで今回テイクアウトしてきた商品は、お肉がガッツリと入った「ローストビーフ ~プレミアム製法~」。さっそくどんな仕上がりになっているのか確かめていきましょう。

 

同商品は、分厚いローストビーフをぎゅうぎゅうに詰め込んだサンドイッチ。パッケージを開けてみたところ、赤みがかった大量のローストビーフがトッピングされていました。香り高いスパイシーフレーバーで、食欲がMAXまで上昇します。

 

そんなローストビーフの下には、色鮮やかな野菜がたっぷり。ドレッシングの“わさび醤油ソース”と相性が良い野菜ばかりで、食べる前から期待値がグンとアップしました。見た目のクオリティは抜群ですが、果たして味わいは“プレミアム”なのでしょうか。

 

それでは早速大きなお口を開けてガブリ。ふっくらとしたブレッドに肉厚なローストビーフが絡み合って、抜群の食感が楽しめます。野菜はみずみずしくフレッシュで、採れたてかと勘違いしてしまうほど。あまりの美味しさで夢中になって食べ進めていると、ピリッとしたわさび醤油ソースが口の中に充満! 爽やかなテイストが全体を引き締めていて、飽きることなく最後まで完食できました。

 

購入者からは、「こんなに美味しいローストビーフは初めてかも」「食べた瞬間に思わず『柔らかっ!』って声上げちゃったよ」「絶品すぎる… また必ず買おう」「ボリューミーだからお腹いっぱいになるね」といった声が続出しています。

 

あなたも590円とお手軽な「ローストビーフ ~プレミアム製法~」を購入して、“プレミアムなひと時”を堪能してみては?

TAG
SHARE ON