話題
2019/2/13 10:50

【テイクアウトめし】ツナ&チェダーチーズのコンビが絶品! 濃厚な旨味がクセになるベローチェ「カイザーサンド ツナメルト」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「カイザーサンド ツナメルト」(カフェ・ベローチェ)

大手コーヒチェーン店の「カフェ・ベローチェ」は、ドリンクだけでなく豊富なフードメニューも取り揃えています。午前限定で商品を販売している「モーニング」も大人気で、ネット上には「朝ごはんはベローチェでしょ!」「おいしいフードメニューが多いからよく利用してます」といった声も。そこで今回は、ワンランク上のパンを堪能できる「カイザーサンド ツナメルト」をテイクアウトしてきました。単品240円の同商品を、さっそくチェックしていきましょう!

 

パンには、ゴツゴツとした形が特徴の「カイザーバンズ」が使用されています。ベローチェの公式サイトによると石窯で焼き上げており、“外はパリッと中はもっちり”とした食感を実現。またチェダーチーズとツナをトッピングしているため、“まろやか”で“とろける”味わいも楽しめます。

 

袋からパンを取り出して、まずは一口味見。予想以上に噛み応えがあるバンズを咀嚼すると、ツナとチーズの濃厚な味わいがやってきました。噛めば噛むほどおいしさが増していき、飲み込むころには同商品の虜に…。

 

ツナとチーズ以外には、スライスされた玉ねぎも登場。ときどきシャキっとした歯応えがやってくるため、食感にアクセントを与えてくれます。また玉ねぎとツナ&チーズが組み合わさると、フレッシュなテイストが加わってさらに旨味がアップ。パン1つだけでこんなに食べ応えがあるとは… 文句のつけようがありません。

 

購入者からは、「チーズのまろやかさがやみつきになる」「パンの中で一番好きです! 何度食べても飽きません」「パンと具材の両方がパーフェクト」「ツナ好きにはたまらない1品だね」「早起きする原動力は『カイザーサンド』のおかげ」「カフェのパンでこんなに感動するとは思わなかった」と好評の声が続出。中には「近くのベローチェに毎日通ってますが、『カイザーサンド ツナメルト』は必ず注文してます」と、“ヘビロテユーザー”からのコメントも。

 

ツナ&チェダーチーズの“最強コンビ”を体感したい方は、ぜひベローチェに足を運んでみてはいかが?