話題
2019/2/24 11:00

【テイクアウトめし】リピーター続出! チーズがあふれだす CoCo壱番屋「チーズインハンバーグカレー」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「チーズインハンバーグカレー」(CoCo壱番屋)

今回テイクアウトしたのは、“CoCo壱番屋”で発売中の「チーズインハンバーグカレー」。定番のポークカレーベースに、チーズが入ったハンバーグをトッピングしました。選べる辛さは「普通」をチョイス。792円で買える本格的なカレー弁当を、早速レビューしていきましょう。

 

 

メインのハンバーグを真ん中で割ってみると、中からあふれだしてきたのはとろっとろのチーズ。口に含むと、ジューシーな肉汁に感動を覚えます。中のチーズは主張が強くなく、寄り添ってくれるような優しい味わい。豚肉のうまみが凝縮したポークカレーともよく合っていて、夢中で食べてしまいました。

 

 

同商品を食べた人たちからは、「ハンバーグの絶妙な柔らかさが最高! またチーズインハンバーグをトッピングしようかな」「ボリュームがあるから、お腹が満たされて幸せな気分になれます」「中辛のルーにチーズのまろやかさがプラスされておいしい」といった声があがっていました。ガッツリとしたトッピングを味わいたい人は、「チーズインハンバーグカレー」をチェックしてみてはいかが?