話題
2019/2/27 21:45

【可愛すぎる動物動画】“ぽっちゃり体型”が原因? ブルドッグに絡まれる“おデブアライグマ”

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Funny 3Baby playing together,Fat Raccoon and Bulldogs

投稿者:February Sweety

 

クラスに必ず1人はいた“いじられキャラ”は、どうやら動物界にも存在するらしい。今回ご紹介する動画の主役は、1匹の“ぽっちゃりアライグマ”。パンパンに膨らんだ“まんまるボディ”は、側にいるブルドッグの体格とあまり大差ない。おかげでブルドッグから仲間と思われているのか、アライグマは必要以上に絡まれていた。

 

動画を再生すると、1匹のブルドッグに追いかけられるアライグマの姿が。やがて目の前に置いてある椅子の存在に気づいたアライグマは、その上に乗って避難しようと試みた。短い前足を椅子に乗っけるアライグマ。しかし体が重くて、なかなか椅子に乗れない。しかもその間にもブルドッグは絡んでくるので、避難を一時断念することに。

 

アライグマは1度その場を離れるも、ブルドッグはどこまでも追いかけてくる。しまいには逃げた先でも別のブルドッグに出くわし、計2匹のブルドッグに追い回されてしまう。

出典画像:YouTubeより

 

散々な目に遭うアライグマの姿に、ネット上では「何故こんなにもブルドッグから人気なのかww」「途中で2匹のブルドッグに追いかけられる姿は、さすがに笑ってしまった」「このアライグマはいじられ気質なのかしら」といった声が。

 

最後は何とか椅子によじ登り、事なきを得るアライグマ。その表情には、「やれやれ…」という安堵がにじみ出ているようだった。

TAG
SHARE ON