話題
2019/3/1 20:50

【テイクアウトめし】キュートな見た目でギフトにもおススメ! スターバックスの「SAKURAFULミルクプリン」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「SAKURAFULミルクプリン」(スターバックス)

今回テイクアウトしたのは、「スターバックス」の「SAKURAFULミルクプリン」。春の訪れを感じられる桜風味のミルクプリンです。桜の花びらが描かれたピンク色のパッケージは、つい手に取りたくなるキュートな見た目。320円(税抜)で味わえる同商品をさっそくレビューしていきましょう。

 

 

まずひとくち食べると、クリーミーな味わいのミルクが口の中を満たしました。表面のプリンだけでは桜の風味を感じませんが、奥の方までスプーンですくってみると桜ソースが登場。ソースごと口に運ぶと、鼻から抜ける香りが心地の良い桜の味を演出します。芳醇なフレーバーとコク深いミルクで、春らしい気分を味わえる仕上がりに!

 

実際に味わった人たちからは、「スタバのプリンはどれも濃厚でおいしい」「可愛いデザインなのでプレゼントに買っていきます」「春を感じたいならスタバのミルクプリンがおススメ」など評判の声が多数。春の期間限定メニュー「SAKURAFULミルクプリン」で、春の訪れを感じてみてはいかが?