話題
2019/3/21 20:50

【カップ麺大全】行列店の味がカップラーメンで味わえる! マルちゃん「吉祥寺 Tombo監修 醤油の旨味ソバ」

クオリティや値段、コンセプトなど様々な角度で進化を続けるカップ麺。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。この記事では続々と発売される“カップ商品”をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「吉祥寺 Tombo監修 醤油の旨味ソバ」(東洋水産)

今回レビューするのは、マルちゃんから販売された「吉祥寺 Tombo監修 醤油の旨味ソバ」。第19回TRY新人大賞部門で1位を獲得した人気店、「Tombo」とのコラボ商品です。ネット上でも話題を集めており、「Tomboの味が自宅で味わえるなんて幸せ」「好きな店のラーメンだから箱買いする!」などの声が。225円で味わえる行列店の味を早速レビューしていきましょう。

 

 

スープは透き通る薄茶色で、キラキラした油が光り輝いています。ひと口味見してみると、コク深い醤油の味わいが口の中を満たしてくれました。香味野菜の優しい甘さがスープの味をすっきりさせているので、雑味を一切感じることもありません。細麺は程よくコシがあり、噛み応えのある歯ざわりを演出。凝縮された旨味が最後の1滴まで楽しめる1品です。

 

同商品を食べた人たちは、「行列店とのコラボ商品だけあってスープが美味しい!」「スープと麺の相性が抜群でペロリと完食しました!」「優しい味わいの醤油ラーメンが病みつきになりそう」など大満足している模様。行列店の醤油ラーメンを堪能したい方は、是非「吉祥寺 Tombo監修 醤油の旨味ソバ」を手に取ってみては?

 

TAG
SHARE ON