話題
2019/3/21 20:45

【必見オモシロ動画】まだ寝てないよ~♪ イケメン赤ちゃんが魅せるキュートな睡魔との闘い

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Cute Baby Leo Fighting Sleep(Original)

投稿者:Lisa Jones

 

今回ご紹介するのは690万以上の再生回数を記録し、3.1万個の“いいね”が押されている“赤ちゃん”の動画。ふわふわのブロンドヘアーと雪のように白い肌、さらにキリっとした金色の眉毛は、赤ちゃんとはいえど端正な顔立ちだ。動画を再生すると、早速“キメ顔”を作った赤ちゃんの姿が。だが動画が進むにつれて、彼の表情に異変が生じてくる。

 

はじめは眩しい笑顔を振り撒いていた赤ちゃんだったが、徐々にその表情は険しいものに。眉間にシワを寄せ、思わず目を瞑る赤ちゃん。どうやら彼は“睡魔”に襲われているらしい。

 

だが眠りにつく1歩手前のところで、赤ちゃんは目をパッチリとさせて完全復活を遂げる。目を開けた際には“まだ寝てないよ~”とでも言っているかのように、とびきりの笑顔を披露。そんな描写が何度も繰り返されるのだが、正直視聴者の心はくすぐられっぱなしだ。

出典画像:YouTubeより

 

実際にネット上では、「いや~ん、なんてキュートな赤ちゃんなの!?」「私がこの子の親だったらずっとキスしちゃう!」「彼の笑顔に魅了されて早3年。未だに癒されたい時はこの動画を見に来てます」といった絶賛の声が。

 

ちなみにこの動画が投稿されたのは、2009年9月のこと。今や彼は持ち前の愛嬌と端正な顔立ちを武器にして、世の女の子たちを魅了しているに違いない。