話題
2019/3/25 20:45

【必見オモシロ動画】“嘘泣き”で爪切りを妨害しまくる賢い赤ちゃん♪

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Super cute kid… fake crying

投稿者:manoj raghav

 

赤ちゃんは“泣く”のが仕事。しかし世の中には“嘘泣き”をして、難を逃れようとするスーパーベイビーも存在するようだ。

 

今回ご紹介するのは、「Super cute kid… fake crying」という動画。再生ボタンを押すと、幼い我が子の爪を切ろうとするパパの姿が映し出される。手には小さな爪切り用のハサミが握られていた。

 

そんな父親の姿を見て、少し不安げな表情を浮かべる赤ちゃん。そして今まさに爪を切ろうとした瞬間、赤ちゃんは「あ゛ぁッッ!」と大きな口を開けて叫び始めた。その叫び方はまるで敵からの攻撃を食らい、悶え苦しんでいるかのよう。

出典画像:YouTubeより

 

我が子の突然の行動に、一旦爪切りを中断する父親。もう1度ハサミを近づけるも、やはり爪を切ろうとする度に「あ゛ぁッッ!」「う~あぁ~ぃッ!」と情けない声を出す。恐らく赤ちゃんは、声を出せば爪切りを止めてくれると思っているのだろう。

 

これにはネット上も、「賢い赤ちゃん!」「これじゃあ爪切りに専念できないねww」「この年で“嘘泣き”を覚えるとは… 恐るべし」といった声が。

 

我が子が嘘泣きを披露する度に、大笑いしてしまう父親。正直、爪切りどころではない。だが父親の笑いにつられて、今度は赤ちゃんまでも大笑い。動画の中では、いつまでも親子の笑い声が響き渡っていた。

TAG
SHARE ON