話題
2019/3/29 10:50

【テイクアウトめし】とり肉が超ビッグ! 松屋の新商品「ごろごろチキンのチリソース定食」がボリューミー

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「ごろごろチキンのチリソース定食」(松屋)

今回レビューするのは、「松屋」から650円で新発売された「ごろごろチキンのチリソース定食」。とりもも肉にたっぷりかけられたチリソースが特徴のジューシーメニューです。見るからに辛そうな一品ですが、一体どんな味わいが楽しめるのでしょうか。

 

テイクアウトしてまず驚いたのが器の重さ。容器の大きさからは想像がつかないずっしり感が手に伝わり、ボリューム感はMAXです。フタを開けると、あたたかな湯気と共に流れてくる生姜とにんにくの香りが胃を刺激。チリソースがじっくり絡まったとりもも肉はひと切れずつが巨大なので、満足いくまでピリ辛風味を味わいつくせます。ソースがご飯に染み込むと、ライスだけでいくらでも食べられそうな濃厚味に。

 

 

実際に購入した人からは、「豆板醤の辛味がいい感じ!」「ボリュームが凄くて、ガッツリ食べたい時に超おススメ」「とりもも肉のジューシーさにハマった!」など好評の声が続出中。食べ応え抜群な「ごろごろチキンのチリソース定食」が気になった人は、今すぐ松屋に駆けこみましょう。

TAG
SHARE ON