話題
2019/4/2 20:45

【必見オモシロ動画】愛らしい姿が一変!? 全く懐いていない子犬VS全く動じない飼い主

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Paul Rugg Relaxes By Petting His Dog, Lucky

投稿者:Paul Rugg’s Froynlaven

 

ヒトと犬の間には、長い付き合いがある。昔からヒトと相性の良かった犬は、今から1万年以上前から親交があったそうだ。YouTube上にも数多くのヒトと犬の仲良し動画が投稿されているが、今回の動画はその真逆。全く仲良くない飼い主と犬を紹介していこう。

 

動画を再生すると、帽子を被った男性の姿が。彼の手には、1匹の子犬が抱き抱えられていた。動画の中の男性は終始お喋りをしており、その間子犬はずっと大人しくしている。一見、信頼関係を築いているようにも見えるこの光景。しかし飼い主がおもむろに子犬を撫でようとした次の瞬間、子犬は牙を剥き出して突然男性の手に噛みついた。

 

先程までの愛らしい印象から一変し、目をカッと開いて唸りまくる子犬。その姿は、まるで“殺意”満点といっても過言ではない。一方飼い主はというと、子犬に噛まれているにも関わらず至って平常心。それどころか未だに子犬の頭を撫でようとしている。

出典画像:YouTubeより

 

これには動画視聴者も大爆笑。「もう見る度に笑っちゃう!」「こんなに懐いていない犬を見たのは初めてかもww」「噛まれ続けても犬を撫でようとする飼い主に、並みならぬ愛を感じる」などの声が続出した。

 

結局、最後まで子犬を撫でられなかった飼い主。一体子犬は男性の何が気に食わないのだろうか。

TAG
SHARE ON