話題
2019/4/3 20:45

【必見オモシロ動画】すっぱ~い! レモンに挑戦するも顔がキューッとなってしまう女の子

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・funny face baby eating lemon

投稿者:rosemarijn2006

 

すっぱい果物の代名詞“レモン”。想像するだけでも口の中が酸っぱくなるが、とある赤ちゃんはそんなレモンに果敢に挑戦している。

 

今回ご紹介する動画は「funny face baby eating lemon」。主役となるのは、幼い女の子だ。動画を再生すると、ピンクのズボンに白いシャツ、頭にヘアゴムをつけた女の子の姿が。彼女の手には、一切れのレモンが握られていた。

 

女の子はレモンをゆっくりと口の中へ運ぶと、チューッとレモン汁を吸い上げる。するとその瞬間、女の子はたちまち険しい表情に。先程までクリクリしていた愛らしい目をギュッとつむり、眉間にはしわが。鼻の下を伸ばしながら口を開き、そのまま体を小刻みに揺らす女の子。どうやらレモンの酸味が思いのほか強かったらしく、顔をすぼめた拍子にとんでもない表情になってしまったようだ。

出典画像:YouTubeより

 

当の本人にとっては大惨事の出来事なのだが、正直見ている分には何とも可愛らしい光景。実際にネット上でも、「見てるだけでこっちまで酸っぱい気持ちに…」「あまりの可愛さに動画をヘビロテしてしまう」「酸っぱい顔が“可哀相”を上回って可愛い」といった声が。

 

女の子は酸っぱい顔をしながら、何度もレモンを口に運んでいく。動画が投稿されたのはもう10年以上も前だが、彼女は今もレモンにかぶりついているだろうか。

TAG
SHARE ON