話題
2019/4/29 10:50

【テイクアウトめし】ほんのり甘いバンズがオムレツとマッチ! FRESHNESS BURGER「ベーコンオムレツバーガー」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

●「ベーコンオムレツバーガー」(FRESHNESS BURGER)

家で作ることが少ないハンバーガーは、テイクアウトの定番メニュー。せっかく買って食べるなら、より美味しいものに出会いたいですよね。そこで今回紹介する商品は、FRESHNESS BURGERから420円で発売中の「ベーコンオムレツバーガー」。オムレツとベーコンの相性に期待しながら、早速商品をレビューしていきましょう!

 

 

まず注目したのは、バンズの見た目がほんのり黄色いところ。生地に栗かぼちゃを練り込んだ、“パンプキンバンズ”が使用されています。ひと口味見すると、優しい味わいのオムレツが口の中を満たしました。あとから訪れるマスタードの酸味は、味の決め手になりサッパリした味わいを演出。全体に敷き詰められているベーコンも、オムレツとマッチして絶妙な塩加減を堪能できる一品です。

 

同商品を実際に食べた人からは、「朝に丁度いいハンバーガーです。コーヒーとも相性抜群!」「いつも買ってるけど全然飽きません。これからもリピートし続けます」など好評の声が多数。オムレツと“パンプキンバンズ”が気になった方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。