話題
2019/4/12 10:50

うどんなのにカルボナーラ!? 「すも~き~リッチ カルボナーラうどん」

クオリティや値段、コンセプトなど様々な角度で進化を続けるカップ麺。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。この記事では続々と発売される“カップ商品”をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【カップ麺大全】「すも~き~リッチ カルボナーラうどん」(日清食品)

今回紹介するのは、日清食品の「すも~き~リッチ カルボナーラうどん」。ネット上では、「カルボナーラが大好きなので凄い気になる」「カルボナーラ“うどん”ってどういうこと!?」と話題になっています。205円(税抜)で食べられる同商品を、早速レビューしていきましょう。

 

 

フタを開封すれば、“すも~き~”な香りが鼻を刺激します。ひと口食べると、濃厚なカルボナーラの味が口の中で展開。香辛料とベーコンも程よく入っていて、カルボナーラ感を強くアピールしていました。極めつけは、どん兵衛ならではのモチッとした麺。カルボナーラつゆとしっかり絡んですすりがいも満点です。うどんなのにカルボナーラを堪能できる、新感覚のカップ麺に大満足。

 

実際に食べた人からは、「モチモチしたカルボナーラって何だか新鮮!」「つゆが美味しくて全部飲み干してしまった」「家にいくつかストックしておきたいです」と大好評。カルボナーラ好きにはたまらない同商品を、是非チェックしてみてはいかが?