話題
2019/4/11 20:45

【必見オモシロ動画】雑な餌やりからまさかの展開… 予想外の事態で一瞬にして大パニックに!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

【必見オモシロ動画】Boy Feeds Dog and Falls In Dog Dish Must watch

投稿者:AFV

 

「Boy Feeds Dog and Falls In Dog Dish Must watch」を再生すると、小さな男の子が飼い犬に餌をあげようとしている場面からスタート。大量に餌がストックされているボックスをガサゴソと漁り、一生懸命餌を取ろうとしている姿が微笑ましい。

 

しかし男の子が片手いっぱいに握った餌は、ぽろぽろと床に零れ落ちてしまった。なんとも雑だが、どうやらこれが男の子流の餌の与え方らしい。

 

ここでハプニングが起こり、餌やりに夢中な男の子は犬の飲み水に気づかずつまずいてしまう。見事にお尻から着地し、大量の水がピンポイントに飼い犬へ。餌を食べていた犬は驚きのあまり飛び跳ね、男の子は尻もちと濡れたショックで号泣という有様だ。一瞬にして微笑ましい時間が大惨事になってしまった。

出典画像:YouTubeより

 

ネット上では「彼は便座の場所を間違えてしまったのか?」「人生では何が起こるかわからない…」「トイレトレーニングかな」といった声が飛び交っている。号泣してしまった男の子の気持ちもわかるが、本当に泣きたいのは巻き添えを食らった犬のほうかもしれない。