話題
2019/4/12 20:45

【必見オモシロ動画】ジョーズのテーマが聴こえてくる…? ドッキリにハメられたネコが大パニックに!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

【必見オモシロ動画】The Cat at pool made the day Epic Funny!

投稿者:MrSinsnoop

 

今回紹介する動画は「The Cat at pool made the day Epic Funny!」。イスタンブールのプールで起こった出来事を見ていこう。

 

動画を再生すると、プールの水を飲んでいるネコが映し出される。ちろちろと舌を出し、水分補給に夢中なようだ。周りに敵はおらず、無警戒な様子のネコ。すると水中から、何やら怪しげな影が迫る。

 

何かが徐々に近づいてきていることにようやく気づいたネコは、迫りくる影を凝視。次の瞬間、プールの中から人影が勢いよく飛び出した! 目の前で起こった珍事に仰天したネコは、盛大に飛び跳ね一目散に逃亡。茂みの中へと姿を消してしまった。

出典画像:YouTubeより

 

その後作戦成功とばかりに、ドッキリ仕掛け人一同は満足そうな笑みを浮かべている。いかに俊敏なネコであっても、あまりに気づくのが遅すぎたようだ。

 

驚くネコを見た視聴者からは、「ネコでも人間みたいな驚き方をするのか」「笑いすぎてお腹がよじれそう」「飛び跳ね方が面白くて何度も見てしまう」「かわいそうな気もするけどやっぱり笑える」といった声が。

 

おそらくこの先、ネコはプールで水を飲むことはないだろう。