話題
2019/4/15 10:50

お肉好き必見! ステーキ2枚を贅沢に味わえる「ポークステーキ弁当 肉ダブル」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【テイクアウトめし】「ポークステーキ弁当 肉ダブル」(オリジン弁当)

今回ご紹介するのは、オリジン弁当の「ポークステーキ弁当 肉ダブル」。シャキシャキのキャベツの上に、ポークステーキを2枚のせたガッツリ弁当です。心行くまでお肉をいただけるのが最大の魅力。820円で購入できる、食べ応えがありそうな同商品を詳しくレビューしていきましょう!

 

 

早速ひと口ステーキをかじると、肉汁がジュワッとあふれてきました。肉は分厚く、噛み応えも抜群でとってもボリューミー。噛めば噛むほどうまみが広がるので、ご飯がどんどん進みますよ。香ばしいソースをしっかり絡めたら、焼肉に似た贅沢な味わいに。ハイクオリティに仕上がっている、お肉好きにはたまらないゴージャスなお弁当でした。

 

 

実際に食べた人からは、「ステーキがたくさん食べられて幸せ!」「お腹空いたときはいつも買ってしまう」「肉に絡んだソースがやみつきになります」と大絶賛。お肉を思う存分に食べたい方は、是非オリジン弁当に足を運んでみてください。