話題
2019/5/9 20:45

【必見オモシロ動画】ネコに追い詰められ震え上がる子ウサギ… の意外な結末とは!?

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・cat and baby bunny best friends

投稿者:Jim Borden

 

「cat and baby bunny best friends」が開始されると、いきなり茂みから1匹の子ウサギとネコが飛び出してきた。どうやら子ウサギがネコから必死に逃げている最中らしい。

 

まるで「トムとジェリー」を連想させる激しいチェイスにこちらまでハラハラ。カメラに気づいたトムの狂暴な光を宿した眼光が、まるで「俺様の獲物だ…」とでも訴えているよう。

 

子ウサギは逃げきれず、とうとうトムに道をふさがれてしまった。「万事休す! 早く逃げるんだ」と心の中でいくら叫んでも、トムを前にして震え上がり動けない子ウサギ。もはやここまでか… と思った矢先、なんとトムが子ウサギを優しく舐め始めたではないか。その後も尻尾で子ウサギを包んだりと、友愛の情を見せるトム。ただ仲良くしたかっただけのようで、安堵で力が抜けてしまった。

出典画像:YouTubeより

 

動画を見た人からは、「てっきり子ウサギが食べられるのではないかと…」「種族の垣根を超えた友情だね」「ちょっと涙出てきた」との声が上がっている。

 

逃走劇から一転してまさかの展開だったが、悲惨な結果にならず本当によかった。

TAG
SHARE ON