話題
2019/5/20 21:45

【必見オモシロ動画】そこを抜き取るの!? クレイジーなジェンガニストの神業に驚愕

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Craziest Jenga move EVER!

投稿者:Kyle Cuaresma

 

今回紹介する動画「Craziest Jenga move EVER!」では、クレイジーなジェンガニストが神業を披露した。

 

動画が開始されると、レストランでジェンガに興じている若者たちが映しだされる。どうやらまだゲームは始まったばかりのようで、ジェンガタワーは手つかずの状態。

 

そこで1人のジェンガニストが、おもむろに1番下からジェンガを抜き始めた。さらにこのクレイジーな集団は、3本のうち2本しか残っていない最下層のジェンガまでも引き抜いてしまう。

 

残り1本となってしまった土台で、ジェンガタワーは既にふらふら。この状態で普通にゲームを続けるだけでも十分おかしいが、なんと順番が回ってきた1人のジェンガニストが土台の1本に手をつけたではないか。

 

どう考えても取り出し不可能なジェンガだが、なんとテーブルクロス引きのように高速で引き抜いたジェンガニスト! ジェンガタワーは「ストン」と落下し、そのままの形を維持していた。目の前で行われた神業に一同大興奮である。

出典画像:YouTubeより

 

動画を見た人からは、「ジェンガの天才ここに現る」「アメイジング! 普通なら絶対にできないよ」「ちょっと練習してみようかな」との声が続出。

 

クレイジーな男たちの勇気と思い切りの良さに敬意を表したい。