話題
2019/5/27 20:45

【必見オモシロ動画】自転車に乗るアライグマのメラニーちゃんが可愛すぎる

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Melanie Raccoon riding bike‐side angle

投稿者:Melanie Raccoon

 

今回紹介する動画「Melanie Raccoon riding bike‐side angle」では、アライグマのメラニーちゃんが自転車に挑戦する姿が映されている。

 

器用なことで知られているアライグマだが、もちろんメラニーちゃんも例外ではない。赤色のかわいらしい自転車にライドオンするメラニーちゃん。なんとそのままペダルを踏みこみ、前に進みだしたではないか。

 

メラニーちゃんは両足を交互に使い、巧みに自転車を操作。部屋の端から中間部分まで、あっという間に到着してしまった。時折こちらを確認しては、「どう? すごいでしょ」とドヤるのがなんとも愛らしい。

 

さあ、あと一息でゴールに到着だ。つい熱がこもり、「がんばれ、がんばるんだ!」と応援してしまう。必死に頑張るメラニーちゃんの姿に、誰もがこぶしを握ってしまうことだろう。

 

そしてついにゴールインしたメラニーちゃんは、前足を高らかに上げて喜びを表現していた。

出典画像:YouTubeより

 

動画視聴者からは、「すごい! よくできました」「なんて愛らしいアライグマなんだ。今すぐ抱きしめたい」「落ち込んでいたけど、メラニーちゃんを見て元気出た」との声が。

 

ラスカルも驚愕の技を魅せるメラニーちゃんであった。