話題
2019/6/1 20:45

【必見オモシロ動画】「ご主人様スキスキスキ!」 イタチのオジーがご主人様と遊びまくる

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Ozzy the adorable desk weasel.

投稿者:Frisco68

 

今回の動画「Ozzy the adorable desk weasel.」では、イタチのオジーがご主人様の指で遊びまわる。

 

動画冒頭では、パソコンのマウスを握る男性の手が映し出された。その奥で目をキラキラ輝かせているのは、小さなイタチのオジー。どうやら、これより日課の“お遊戯タイム”が開始されるようす。

 

ご主人様が親指を“ちょい”っと動かした途端、オジーはすぐさま反応した。すごい勢いで親指に抱きつき、甘噛みしたり身体を巻きつけたりと大興奮。「たまらん!」とばかりに指との戯れをエンジョイしている。

出典画像:YouTubeより

 

離れたり抱きついたりウロチョロと遊びまわるが、ときおり「なんじゃこりゃ?」とカメラをのぞき込む姿がなんとも愛らしい。ご主人様もすべての指を開放し、オジーの相手を全力で務める。超楽しそうなオジーに、いつまで経ってもマウスが操作できないご主人様であった。

 

動画を見た人からは、「今日は1日中この動画見てたわ」「マウスに嫉妬してるのかな?」「よっぽどご主人様のことが好きなんだね」との声が続出。

 

おてんばオジーとご主人様の戯れは、その後も終わることはなかった。