話題
2022/8/9 6:15

じゅんいちダビッドソンさん自慢の新ギアが続々! キャンプに持参した“フライパン”がカッコいい

本田圭佑選手のネタでお馴染みのピン芸人・じゅんいちダビッドソンさん。7月25日更新のYouTube「ちゃんねるダビッドソン Channel Davidson」では、新しいキャンプギアを使った“焚き火飯づくり”に挑戦しています。どのようなアイテムが登場したのか、内容をチェックしていきましょう。

出典:ちゃんねるダビッドソン Channel Davidson

 

●持ち手に“シカの角”を使ったナイフ!?

芸能界にもすっかり定着したキャンプブーム。お笑い芸人のヒロシさんを中心としたソロキャンパー集団「焚火会」が存在し、バイきんぐ・西村瑞樹さんやじゅんいちダビッドソンさんも同会のメンバーです。彼らの熱量はすさまじく、「ヒロシと愉快な仲間たち ~焚火会inくまもと~」と題した番組が放送されたこともありました。

 

そんなキャンプ好き芸人の1人・じゅんいちダビッドソンさんは、昨年“俺の森”なる自分の山を購入して話題に。今回の動画「新ギア続々待望のキャンプ用フライパンを使い俺の森で焚き火飯」の舞台にも選んでいます。

出典:ちゃんねるダビッドソン Channel Davidson

 

慣れた手つきで日よけやテントを設置し、調理の準備に取りかかったじゅんいちダビッドソンさん。最初に取り出したのはナタにもできる万能包丁で、「絶対切れ味すっげーイイ!」と早くも興奮を隠しきれません。続いて用意した料理用のナイフは、“シカの角”で作られた持ち手がなんとも印象的です。

出典:ちゃんねるダビッドソン Channel Davidson

 

さらに注目したいのは、じゅんいちダビッドソンさんのブランド「Daviddy」で初キャンプギアとなる鉄のフライパン。日本製では珍しく取っ手とフライパンが一体になったデザインが目を引き、焚き火にかけながら生肉を投入したところジュージューと心地よい音を上げていました。ちなみに該当のフライパン「Davipan -鉄」は、動画概要欄に貼られたリンクから予約が可能。寸法や表面加工など、動画では触れられなかった詳細も掲載されているのでぜひチェックしてみてください。

出典:ちゃんねるダビッドソン Channel Davidson

 

ネット上では「これほどガチのキャンプ好きとは知らなかった!」「フライパンもそうだけど、選んでるギアのデザインがめちゃくちゃカッコいい」といった反響が続出。新ギアがどのように活用されるのか、今後の動画が楽しみですね。

TAG
SHARE ON