話題
2022/10/18 6:15

シートのステッチがおしゃれ! 乗り換え検討中の早見優さんが「アウディRSQ3」をレビュー

歌手の早見優さんが、10月4日に自身のYouTubeチャンネル「早見優 / Yu Hayami」を更新。今回は早見さんがbond cars KATSUSHIKAを訪問し、気になっている車を紹介するという内容。買い替えを考えているという早見さんですが、検討しているのは一体どんな車なのでしょうか。

出典:早見優 / Yu Hayami

 

●内装の赤い差し色が美しい「アウディRSQ3」

早見さんが気になっているというのが「アウディRSQ3」という車種。今回紹介されている色はグロスブラックですが、早見さんが街中で見て気になっているのが「ちょっとマットなブルーイッシュグレーのもの」とのこと。お店の人いわくマット色は人気で、お手入れも通常の車と同じなので所有するハードルは高くないよう。

出典:早見優 / Yu Hayami

 

ちなみに、早見さんが現在所有している車は「レンジローバー ヴォーグ 4WD」。以前のモデルも7年乗っていて、現在の車で3台目というから驚きです。それほど気に入っている車から買い替えを検討しているということは「アウディRSQ3」はかなり気になっている車種のようですね。

 

内装を確認するためにドアを開けると、目に飛び込んできたのは赤い差し色。早見さんも思わず「可愛い 何ですか? この赤」と声を弾ませます。赤い差し色はRSデザインパッケージのアルカンターラ。シートのステッチも赤いハニカム構造になっていて、目にした早見さんは「ちょっとまずい… 欲しくなってきたぞ」とデザインの良さに思わず魅了されてしまった様子。

出典:早見優 / Yu Hayami

 

エンジンをつけると、液晶画面になっているメーター部分に地図が表示されて驚く早見さん。運転時にナビまで視線を移動する必要がなく、快適に運転ができます。ドアの一部は夜になると光るようになっていて、ライトの色は30色から変更が可能。赤の差し色に合わせて「クリスマスは緑でね」と、早見さんが設定を変更して楽しんでいる場面もみられました。

出典:早見優 / Yu Hayami

 

ファンからは「今回は紹介ではなく、買いに来たという雰囲気でしたよ」「ようやく探していた車に巡り会えた… みたいになってますね」という反響が寄せられていました。早見さんも思わずテンションが上がっていたので、いつか愛車として紹介される可能性もあるかもしれないですね。

TAG
SHARE ON