話題
2023/5/15 6:15

キャンプ飯に筋トレにサウナテント!? チュートリアル・徳井義実さんが品川庄司の2人と大自然を堪能

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが、4月25日に自身のYouTubeチャンネル「徳井video」を更新。品川庄司の2人と一緒にキャンプへ訪れた様子を公開しました。3人の楽しそうな掛け合いに「面白い」という声が続出。いったいどのような内容だったのでしょうか。

出典:徳井video

 

●ホットサンドメーカーで作る焼きおにぎりとは?

注目を集めたのは「品川庄司とキャンプしてサウナ入って湖へ直行しました」と題された動画。3人はキャンプ飯やサウナを楽しむために、山梨県の西湖へ訪れました。

 

オープニングはまさかの裸に赤パン姿でヒーローのように登場するメンバーたち。これには視聴者からも「赤パン裸ゴレンジャー観れて光栄です」「オープニング無駄にカッコいい」と大反響が上がっていました。

出典:徳井video

 

調理を担当するのは品川さん。談笑しながらも手際よく豚キムチを作り始めます。完成した豚キムチに一同「おいしい」と大絶賛。続いては焼きおにぎりですが、なんとホットサンドメーカーで作るそう。ホットサンドメーカーにパックのご飯をのせ、間にチーズと豚キムチを挟むようにして火にかけます。

 

焼き上がって周りがカリッとした状態を包丁でカット。品川さんも初めての試みだったそうですが、完成した焼きおにぎりを食べて「うまい!」と3人はかなり満足げでした。

出典:徳井video

 

冗談も交えながら湖のほとりで筋トレを始め、ひと汗かいてからいざサウナへ。全員赤いパンツに着替えてからサウナテントに入ります。今回使うのはレンタルで借りたサウナだそう。同日配信の「ハロー! 品庄チャンネル」では、品川庄司の2人が仲良く準備する様子も公開していました。

 

テントの中にはロウリュも用意されていて、白い蒸気がテント内に広がります。一同は「あつい!」と言って出てくるなり湖へ直行。徳井さんは椅子に腰かけながら天を仰ぎ、「あー…」と自然の中で身も心もととのった様子でした。

出典:徳井video

 

ネット上では「全て面白くてあっという間でした」と動画を楽しんだ声の他に、「編集のセンスが良くていい」と編集を絶賛する声も。映画のようなオープニングに外国語の字幕など、演出にもこだわりが感じられました。今後の動画も面白さはもちろん、編集にも注目して楽しみたいですね。