雑貨・日用品
キッチン用品
2018/5/16 15:04

オシャレなボトルで家事を楽しく! ライオン「Magica × kippisコラボセット」数量限定発売

ライオンは、食器用洗剤「Magica 速乾+(プラス)」のつめかえ用大型サイズと、北欧発のライフスタイルブランド「kippis」オリジナルデザインのポンプボトルをセットにした、「Magica × kippisコラボセット」企画の第2弾を6月1日より数量限定にて発売します。

 

同コラボセットは、2017年11月に発売された第1弾に続くデザインコラボで、すすいだ後の水切れがはやい「Magica 速乾+」のつめかえ用大型サイズ(950ml)2本と、kippisのオリジナルデザインによるポンプボトル(250ml)をセットにしたもの。デザインボトルは、「サルミアッキ」「街」「シロクマ」「クンプラ」の4種類のうち1つが同梱されます。

 

Magica 速乾+は、洗浄成分が食器の油汚れに素早く吸着し、油をやわらかくして分解する独自技術「ナノ洗浄」を採用。さらに、新配合の植物繊維由来成分により、すすいだ後の水切れをよくして水気を拭き取る手間を省き、後片付けにかかる時間を短縮できるのが特徴。香りは、さわやかな「クリアミントの香り」とやすらぎの「ナチュラルハーブの香り」の2種をラインナップしています。

 

 

キッチン周りを華やかにしてくれるデザインボトルと合わせて使うことで、面倒な食器洗いや後片付けも楽しく行えそうですね。取扱いチェーンは公式サイトで検索できるので、気になる方はチェックしてみて下さい。