雑貨・日用品
2018/11/9 10:30

いつまでも触っていたくなる魔性のアイテム! 100均アイテム「ぷにぷにニャンコ肉球」で心が癒される!

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「ぷにぷにニャンコ肉球」(キャンドゥ)

「仕事で失敗した…」「恋人とケンカをして気分が落ち込んでる」「とにかく荒んだ心をどうにかして欲しい」と“癒し”を求めている人は多いのではないでしょうか。そんなお疲れ気分な人におススメしたいのが、キャンドゥの「ぷにぷにニャンコ肉球」です。

 

パッケージにキュートな猫のイラストが描かれている「ぷにぷにニャンコ肉球」。商品名にも入っている“ぷにぷに”が、実際どれほどの感触なのか気になります。早速触り心地を確かめていきましょう。

 

開封してみると、まさしく“子猫の肉球”がコロンと転がり出ました。ふわふわの毛並みまで再現されていて、触る前からドキドキ…。白い毛並みに“ベビーピンク”の柔らかな色合いが際立ちます。

 

それでは実際に触ってみたいと思います。恐る恐る指でつまんでみると…。持った瞬間指に伝わる、ふわふわ感に思わず「たまらん!」と悶絶しちゃいそう。そのまま肉球部分を指で押せば、ほどよい弾力が返ってきますよ。ずっと触り続けられる“ふわふわ感”と“ぷにぷに感”にすっかり心がクリーンに。

 

また肉球部分を押さずに“手”の部分だけを押せば、スクイーズ商品独特の“飛び出してくる”感覚も楽しめます!

 

さらに同商品は、触って心を癒すだけではありません。なんと“ボールチェーン”がついているので、お気に入りのバッグにつけて一緒に外出することが可能。これなら旅行や出張中でも存分に触れるため、猫不足による“禁断症状”を解消できますね。

 

 

 

購入した人からも好評のようで、ネット上でも「いつまでも触っちゃう」「こんなに中毒性の高いキーホルダーは初めて!」「あまりに私がこの肉球触ってるから、うちの猫がヤキモチ妬いてた」「感触だけじゃなくて、大きさもリアリティあるから本当にすごい!」「“猫好き”の気になる子にプレゼントしました!」と大人気の様子。

 

いつまでも触っていたくなる魔性のアイテム、キャンドゥの「ぷにぷにニャンコ肉球」。気になった人はぜひゲットしてみては?

TAG
SHARE ON