雑貨・日用品
2018/12/25 21:00

旅行も出張も1個でOK!荷物の量に合わせて拡張できるスーツケース

年の瀬も近づき、我が家は冬休みの話題で持ちきり。海外旅行に出かけようか、実家でゆっくり過ごそうか……そんなことを家族と話していたら、仕事で急な出張の予定が! 今年の師走は遠出が増えそうだな。どんな場面でも使いやすいスーツケースってないかな……?

 

そんなお父さんには「拡張型スーツケース」をお届け! 使用シーンに合わせて収納容量を調整できる拡張機能付きのスーツケース。

 

荷物が増えがちな家族旅行から、逆に荷物をできるだけコンパクトに抑えたい出張まで、さまざまな場面で拡張機能を活用できます。2〜3泊対応サイズなので国内旅行はもちろん、海外旅行にも。ひとり用としても家族用としても、フレキシブルに使えます。

 

家族で使えばコスパもUPするので、購入時にお母さんの説得もしやすくなるはず。年末年始などの旅行・帰省、仕事の出張をはじめ、アウトドアやスポーツといったレジャーでも大活躍するスーツケースです!

 

利用シーンを選ばず、荷物が増えても問題なし!

・ファスナー開閉で約15%容量UP!

スーツケースの拡張はとっても簡単。外周のファスナーを開くだけで収納力アップ! 40リットルから46リットルに広がり、深さも増すので、着替えや靴などかさばりやすい荷物もたっぷり収納できます。帰省中や旅行中など急に荷物が増えたときにも便利です。

 

・ポケットやクロスバンドで収納ラクラク

スーツケースは中身が偏ったり乱雑になりがちですが、メッシュポケットが付いた仕切りを使えば、電源ケーブルや宿泊用品など細かなグッズもすっきりと収納。スーツなど小さくたたむとシワになってしまうアイテムは、クロスバンドを使って固定できます。

 

・360度回転のダブルキャスターで運びやすい

8輪のダブルキャスターが360度回転し、走行の安定性をサポート。方向転換や真横への移動もできる上、キャスターには軽くて頑丈な耐衝撃性の高いポリカーボネートを使用。女性や子どもも扱いやすく、家族旅行の移動時でもストレスフリーな走行が可能です。

 

・全11種!豊富なカラーバリエーション

ワインやブラウンといった落ち着いた色合いから、ライトピンクやライトグリーンといった明るめの目立つ色合いまで、老若男女問わずお好みのカラーを選んでお出かけを楽しめます。

 

まとめ

必要に応じて容量を増減できて、収納も移動もラクラクな「拡張型スーツケース」。持ちやすいハンドルや強度の高いコーナーパッドも付いているので、大切な荷物も扱いやすいんです。さらにアメリカ旅行時に空港での荷物検査に必要なTSAロックも搭載。冬休みに向けてスーツケースの新調を検討している方は、さまざまなシーンで役立つ「拡張型スーツケース」を選んでみてはいかがでしょうか?

 

【商品情報】

スター・トレーディング
「拡張付ダブルキャスターキャリー SMサイズ スーツケース キャリーバッグ キャリーケース」

本体価格 9800円/販売価格 6490円

 

【プロフィール】

参田家の人々とは?


ちょっと気弱なお父さん、元気でしっかり者のお母さん、もうすぐ小学生の娘、甘えん坊の赤ちゃん、家族を見守るオスの柴犬の4人と1匹家族。年中困ったことが発生しては、宅配便で届いた便利グッズや、ご近所の専門家からの回覧板に書かれたハウツー、知り合いの著名なお客さんに頼って解決策を伝授してもらい、日々を乗り切っている。
https://maita-ke.com/about/

 

日々の「参った!」というお悩みを5分で解決!「参田家(まいたけ)のおうち手帖」

matitake300x97_01

 

TAG
SHARE ON