雑貨・日用品
2019/1/17 10:30

アウトドア好き必見! ダイソーのキャンプアイテム「カトラリーセット」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「カトラリーセット」(ダイソー)

非日常を感じられる大自然での“キャンプ”。近年のブームで様々なキャンプ用品が売られています。しかし、「キャンプグッズって結構高いよね…」「なかなか手がでずにブームに乗り遅れてる」と悩む人も多いのではないでしょうか。なんとか安く抑えてキャンプに出かけたいところ…。そこで今回は、ダイソーから発売された100円で買えるキャンプグッズ「カトラリーセット」をご紹介しましょう。

 

同商品はカトラリーがプラスチックの容器に入ったアイテム。容器の蓋を開けてみると中からフォーク、スプーン、ナイフが登場します。何よりも驚いたのは、カラフルな“色合い”。ブルー、レッド、オレンジ、イエロー、グリーンのカトラリーに、思わず目を奪われてしまいました…。

 

 

 

心配になるのはプラスチックの容器に戻す手間ですよね。しかしスプーンとフォークがスムーズに重なる仕様なので、時間はそれほどかかりません。うんざりする片付けもこれで一安心かも。

 

 

プラスチックの容器にもセールスポイントが。側面にオシャレなロゴが描かれていて、“インスタ映え”しそうな見た目です。さらにカトラリーの容器だけではなく、“コップ”として使えるのも魅力の一つ。蓋もしっかりと閉まるため、液体を保存する際にも使用できますよ。

 

購入者からは、「こんなオシャレグッズがダイソーに売っていたとは…」「私がキャンプに行く時のマストアイテムです」「『これ100円だよ』って友達に言ったら驚かれた!」「カラフルで目立つから無くさなくて済むね」「片付けも楽ちんで大助かり!」「コップも使えるとか最高か?」と大絶賛の声が。また、「素敵な見た目でインテリアとしても活用できるかも」といった声も見受けられました。

 

あなたもダイソーの「カトラリーセット」を購入して、キャンプやピクニックに出かけてみては?

TAG
SHARE ON