雑貨・日用品
キッチン用品
2016/5/26 19:49

カッチコチのアイスでもサクっとすくえる! 「アイスクリームスクープ」はデブ街道まっしぐらになりそう…

暑くなると、いくらでも食べたくなってしまうアイスクリーム。でも、食べようと思ったときに、カチコチに凍りすぎてすくえないなんてことありませんか。そんな困った人たちには、小久保工業所より発売中のスゴ技キッチンツール「アイスクリームスクープ」がおすすめです。
ice2_小久保工業所

 

このアイスクリームスクープは、アイスをすくう金属部に熱伝導率の良い亜鉛合金が使われていて、凍ったアイスの冷気をすばやく奪い溶かしやすくします。なので、凍ったアイスも簡単にすくうことができるのです。

ca20160526-04 (1)

また、グリップ部分が太めなので握りやすく安定感もバッチリ。グリップの凸部が支えになり、先端が浮くようなデザインなので、使用後は受け皿なしでそのまま置くことができます。形がシンプルで洗いやすいのもポイント。

ca20160526-04 (2)

ca20160526-04 (3)
↑アイスクリームスクープ/1944円

 

冷凍庫から出したばかりのアイスクリームは、女性の方はもちろん、男性の方の力をもってしてもすくえないことがありますよね。そんな場合に備えて、このアイスクリームスプーンの購入を検討してみてはどうでしょうか。

 

【URL】

小久保工業所 http://kokubo.co.jp

TAG
SHARE ON