雑貨・日用品
2019/3/21 10:45

ラップなのに超オシャレ! アウトドアでも活躍するセリアの「ラップケース」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「ラップケース」(セリア)

台所にラップを置いていると、水がはねたりして容器がよれよれになってしまうことはありませんか? 今回は水場でも役に立つセリアの「ラップケース」をご紹介。グレーでシックなボディがなんともお洒落で、シンプルなデザインも魅力のひとつです。

 

さっそくラップをセット。ラップケースには約22cmまでのラップが入るので、サイズはしっかりと確認してからの使用をおすすめします。ラップを切るためのギザギザした部分は、見た目によらず切れ味抜群。「バリッ」と軽快な音と共に、ストレスなくラップを切り取れました。

 

 

樹脂製の同商品は、キャンプや登山のようなアウトドアでも大活躍。型崩れせずに中のラップをしっかりと守ってくれるので、安心して持ち運べますよ。ネット上では「見た目がかっこいいから、台所のシンクに置きっぱなしでもインテリアになる」「使いやすくて頑丈なので重宝しています」と評判の声を続々と発見。シンプルでかっこいい「ラップケース」で、台所をちょっとおしゃれにしてみませんか?

TAG
SHARE ON