雑貨・日用品
2019/3/27 10:30

紙コップの“微妙な不便”を解消! お花見でも大活躍するダイソーの「カラー紙コップホルダー」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「カラー紙コップホルダー」(ダイソー)

オフィスや家庭で大活躍する紙コップですが「ちょっと目を離したら誰のコップかわからなくなった」「温かい飲み物が熱くて持てない!」「サラサラしている素材だと手が滑りやすい」など、微妙に不便なポイントもありますよね。そんなお悩みを解決してくれるアイテムが、ダイソーの「カラー紙コップホルダー」。お洒落な見た目のホルダーに、早速カップをセットしてみましょう。

 

 

豊富なカラーバリエーションも嬉しい同商品。「ピンク、黄、水色、黄緑、白、ベージュ」の6種が入っているので、家族や同僚と色分けして使うこともできます。カップの底は空洞になっており、こぼしたドリンクやホコリがたまる心配もありません。取っ手の部分が細いようにも見えますが、実際に持って飲んでみると安定感があり指にフィット。熱が指まで伝わらないので、温かい飲み物でも安心して使える商品です。

 

同商品を購入した人からは、「1セットで家族全員分揃うからコスパ最強! 子どもたちも喜んで使ってるよ」「会社で使うのに丁度いい。余ったホルダーは同僚にプレゼントするといいかも」など好評の声が。お花見の時期にも活躍しそうな「カラー紙コップホルダー」を、是非使ってみてはいかが?

TAG
SHARE ON