雑貨・日用品
2019/4/5 10:30

新感覚の履き心地! 急なお泊りに大活躍するダイソーの「トラベル・サウナ用 使い捨てブリーフ」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「トラベル・サウナ用 使い捨てブリーフ 男性用」(ダイソー)

急なお泊まりが決まり、下着が必要になったことはありませんか? 普通に下着を購入しようとすると、財布が思わぬダメージを負います。そんな時に便利なのが、ダイソーで販売されている「トラベル・サウナ用 使い捨てブリーフ 男性用」。宿泊する際に大活躍しそうな同商品を、早速紹介していきましょう!

 

 

 

パッケージから取り出すと、小さく丸められたブリーフが出現。コンパクトな筒状の形をしたブリーフを開いてみると、翼を広げた白鳥のような姿に。実際に履いた結果、大事なところが最低限守られました。無駄が一切なく、動きやすさに関してはピカイチ。ゴムが足腰にしっかりフィットするため、履き心地がクセになるかもしれません。

 

 

ユーザーからは「見た目が心配でしたが、履いてみると案外普通の下着よりいけます」「安いしコンパクトだから、こっそり愛用している」など好評の声が多数。いざという時に頼りになる「トラベル・サウナ用 使い捨てブリーフ 男性用」を買って、今までにないパンツの履き心地を味わってみてはいかが?