雑貨・日用品
インテリア
2019/4/29 12:00

大人の木育に。「端材」を集めて作ったテーブルが味がありすぎる

スパイスが「フェスタホームパーケット テーブル」の販売を開始しました。

家具を作るときに出た”梨の木”の端材を集め、組合わせて作ったテーブルとスタンド、木を無駄なく使い、人に心地いい時間を提供し、自然へと思いを馳せる” 大人の木育 “にぴったりです。

 

寄木してできた風合いある天板にアイアンの脚がつくことで、山小屋にでもありそうな、武骨なインテリアとしてインドア派の人にも使いやすく、不思議な木の魅力に気づくはず。

 

インドア派の人にもアウトドア派の人にも、お家の中で木の持つ趣の深さと心地よさを感じるアウトサイドフィーリングの空間が作れます。そして、ベランダや庭へキャンプへとアウトサイドに持ち出せば、自然に溶け込んだ粋なサイド家具としてアウトドアの時間を気持ちよくしてくれます。

 

切り落としの端材が、フェスタホームテーブルやスタンドに生まれ変わって空間に心地よさを作り、人の気持ちも豊かにしてくれる、まさに”大人の木育”です。

 

上段左から パーケットスタンドS パーケットスタンドL下段左から パーケットテーブルスクエアS パーケットテーブルスクエアL パーケットテーブルレクト

 

パーケットテーブルスクエアは重ねて使えて、段差のあるディスプレイにできます

 

 

 

TAG
SHARE ON